2008.02.16

再開はいつごろでしょう

今日は天気もよいので、かみさんとギャラリー巡りをする。

まずは京橋にある藍画廊へ。お次ぎは新富町のARATANIURANO。
銀座に戻り、かみさんのお母さんが出品している書道展へ。

途中、Apple Storeに立ち寄り、MacBook Airのマルチタッチトラックパッドを楽しんだ後、エルメス、MEGUMI OGITA GALLERY、資生堂と銀座界隈をうろうろ。

お次ぎは日暮里に移動してSCAI THE BATHHOUSEへ。
清澄白河も行けたらと思ったけれど今日はあきらめて、、、。
最後はかみさん行きつけの布屋で柄布購入。

と、まぁその時の気分にあわせてギャラリーを巡るとなると情報誌がないは不便ですね。
僕はこれまで『etc.』を片手に巡っていたゆえに、『etc.』休刊の今、とても不便で仕方ありません、、、。

『etc.』の販売再開はいつごろでしょうね。