2006.09.12

2006.9.12 加川良とハンバート

気になるものは繰り返して、、、。
今日は加川良とハンバートハンバートが競演したビデオを観る。
加川良はそれほど好きではないんだけど、ハンバートの曲に寄り添うように歌う加川良は久しぶりに、いいな、なんて思った。
相手の音程に身を任せ、低い声で寄り添うように歌う加川良。
ハンバートだけで歌っているものを聴いた事ないから何とも言えないけれど、これでもいいんじゃないの、なんて思っちゃう。
何だろう、完成された花が咲く美しさもあるけれど、思ってもみなかった花が咲く驚きもあって、加川良がハンバートの曲に寄り添いながら歌うのを聴いていると、あぁ、こういうのもあるよな、なんて思ったりするわけです。