2008.04.19

虎ノ門で豚バラ焼き

20080419_1

20080419_2

20080419_3

かみさんの喉の調子が悪いので、虎ノ門の病院に行く。

えっ、今日は予約でいっぱいですか、、、。
ということで、別の日に予約を入れて今日の通院は終わり。

でも、ちょうどお昼時だしあたりをうろうろ。
レトロな店構えが気になったお店に入る。
で、それが大当たり。

豚バラ焼きにライスとスープはお変わり自由。ついでにグラスビールも付いてくる。
これで1000円。いいですね。
写真では豚バラ焼きが大きく写っていませんが、ボリューム満点です。

かみさんは海鮮エビラーメンを注文。
これまた美味しい。ご飯もおじや風にして食べるように固さが調整してあってなお良し。

虎ノ門にある「草の花」。いいですよ。

さてと、帰りに蔵前にある「アノニマ・スタジオ」に寄って『スターネットの仕事 x エフスタイルの仕事』を見る。

おしゃれですね。
何か手頃なものは、、、。ちょっとお高めで僕には手が届きませんでした。
箸置きくらいは買えたかもしれないけれど、、、。