2006.11.01

過去のDailyに移動する

やっぱりこのサーバーは読み込みが遅い気がする。
ということで、9月分のDailyを過去のDailyに移動しました。ついでに画像のポップアップも調整しました。Windowsのポップアップブロック対策。たぶんこれで大丈夫だと思うけど、、、。
だけど、ブラウザの種類やホームページを見る人の環境によってページの表示などが変わってしまうのは、仕事としてホームページを作成する場合は問題になるんだろうけど、やっぱりね、僕なんてそのあたりの事が面白いと思う。
だって見る人の環境によってこちらの思惑なんて無視されちゃうかもしれないからね。
そう思うと、ホームページって面白いね、なんて思っちゃう。